スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きろ

jiji君!

そこは、エアコンの風が一番

あたるとこやろ・・・

風邪ひくよ~


jijiのベッドで寝たら!

ZZZZZ・・・

ZZZZZ・・・・


これでもかー!!





20070927124114.jpg


zzzZZZ・・・

これで、どうだ~

20070927124549.jpg


zzz ZZZ ZZZ・・・・




20070927132633.jpg


お~い!

枕にするな~・・・・





FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!
スポンサーサイト

お久しぶりブリでーす

おとうしゃんが、携帯買い替えたんで

ドコモダケもらったばい!

よかろー!!

F1000004.jpg


もう、お友達になったばい


F1000003.jpg


でもねー・・・

なんで??

君が

俺の上に

乗るのかな????



F1000001.jpg






FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

おひさしぶりぶり~

jiji君

そんな寝方したら

寝ぐせがつくばい!


20070611131350.jpg


うそ~!!

おとうしゃん

寝ぐせ、ついとるー?





20070611131408.jpg


わー・・・・

髭が広がって

変な顔になっとうよ

おかしかー


20070611212840.jpg


そんなに、笑わんでもよかろ~

おとうしゃん、もう、すかーん!!

ふんっ””






FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

ベット

大きいベット!

買ってもらったぞ~20070426201107.jpg


クー君、見てくれたー

俺のベット、大きいのを買ってもらったちゃん!

もう、頭がはみでらんちぇ~



20070429185148.jpg


ちょっと、寝てみようかな~

みんなで、寝ようじぇ~・・・



20070516174132.jpg


お~!

余裕、余裕





FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

集合!

みなさ~ん写真を撮りますよー

集合!


ほーい、来たよ~

20070430215410.jpg


もういませんかー?

ぼくも、とってー・・・

「ガー」君かー

まあいいや、軽いから



20070430215429.jpg


はい、撮るよー

待ってくれー  僕もー


20070430215508.jpg


「クー」

ちょっと、重たくなってきたー

おとうしゃん、早く撮ってね~




FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

jijiのベット

おりこうさんやねー

ちゃんと、クッションに寝て


20070426175604.jpg


でも、自分のベットがあるやろ~

なんじゃこりゃ~


20070426175632.jpg


じゃあ!

大きいベット

買ってよ~



20070426201107.jpg


って、言ってるみたいでした・・・



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

見てくだシャーイ

おとうしゃん、この前、僕の足が短いって言いよったろ~



20070425081231.jpg


足は短いけど、手は長いよー

見てんしゃい!!



20070421193502.jpg


もうちょっと、アップしてみてー




20070421193546.jpg


何これ? 

モップみたいやねー、jiji君



20070421193525.jpg


ちょっとそれ、アップしすぎやな~い・・・・




FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

お手伝い

何か、暇やねー

もう少ししたら、お母しゃんがご飯の用意を

始めるかなー・・・


20070413224113.jpg


トン、トン、トン・・・

ほーら!

始まった~

僕も、手伝うけん

野菜の端っことか、食べちゃーけん

何時でも、いいよ~


20070418191514.jpg


jiji君、じゃま~

と、何時も怒られる

jiji君です。


jiji君、足みじかっ!!



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!


お座り

カズjiji楽しみの

晩御飯の時間です。

なぜかというと?

晩酌の時間でもあるのです


当然、jiji君も楽しみの時間です。

ほらほら、jiji君やってきました。

今日のおかずは、何かな~

20070413232011.jpg


いい匂い!

見ない振りしていると、どんどん近くに寄ってくる。

だめよー!!

食べられんけんねー



20070413231553.jpg


なーもしてないよ・・・

おりこうさんに、してますよ~


このとうり

ちゃーんと、座ってまっとろーが!!



20070413232051.jpg


よし、よし

言われたときだけね





FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

おやつちょうだ~い!

お母さんが、jiji君のおやつをテーブルの上においていました。

すると・・・・

あいつが、何処からかやってきたー


何か良い匂いがするとばってん



20070410173923.jpg


ここからかなー?


20070410174010.jpg


みーつけた~

こうやって、ポーズしたらもらえるっちゃんねー


20070410173946.jpg


しかたないねーっと
ついついやってしまう

カズジジでした。




FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしくです!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。